脱ポルノ日記

インターネットポルノをやめる。

ポルノを見てしまった

ポルノを我慢できる期間がどんどん短くなっている。

グラビアなどに興奮してしまうと、最終的にポルノまで見てしまうのだ。

性的興奮は射精で収まるため、グラビアに興奮したらそのグラビアを見ながら射精してしまえばいいのだ。

わざわざインターネットでポルノを探し回る必要はない。

自分の中に「より刺激の強い映像を見ながら射精したい。」という欲求があるような気がする。

きっかけは無いけどムラムラするときは妄想で射精するのが一番なのだが、妄想の対象にできる人がいないことが悩みだ。

パートナーがいればその人のことを考えて射精すればいいと思うのだが、パートナーができる見込みはない。

高校の時に仲が良かった友達のことを考えながら射精したこともあるが、そのときはその友達に対する罪悪感でつらかった。